くそ曇り
2005-10-21


本日、体操○。


昨日の昼ごろの天気予報では今日は晴れだったけど、今朝起きたらくそ曇っていました。

「くそ曇り」
自分でした、「いいまつがい」[LINK]で、結構お気に入りの表現です。
それは、学生時代のこと。たしか9月も終わりだったと思います。
次は体育、プールの時間というとき、どんよりとして、今にも降り出しそうな天気でした。
「こんな、くそ寒いのにプールかよ」って言おうと思い、「こんな、くそ」まで言いかけて、天気は悪いが寒くはないことに気がつき「くそ曇ってんのにプールかよ」って言ってしまいました。

それから2〜3日、「よう、ないのう、今日はくそ曇ってるな」ってからかわれました。
[体操]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット